お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ハンドメイド部

30日(木)は、獅子丸君ママのミシンレッスンをしました~。
なぜか我が家で(笑)

もちろん、先生はモカチョコママですよ。

作業中の写真撮ってなかった!っていうか、お見せできない(笑)
気づいたら、びっくりするくらい散らかってたから。

IMG_5828.jpg
あーだこーだ、やりながら無事完成。

IMG_5827.jpg
着画時間かくて適当だけど^^;

獅子丸君たちは、大急ぎで帰っていきました。
ミシンレッスン中、おかーさんはせっせとアイロンシートのカス取りして、こちらを仕上げました。
もちろん服はモカチョコママですよ。言わんでもわかるわ!って?

IMG_5886.jpg
かわいいね~♪

モカチョコママは、ごはん食べて帰りました。
おとーさんいないから、楽しくてねぇ。あっという間に時間過ぎちゃった!

IMG_58181.jpg
集合写真撮る直前に、獅子君が吠えちゃったからモカちゃんがビビッて逃げ腰(笑)
獅子君、声が大きいからびっくりしたんだね~。
黒斗は、獅子君だけは吠えても気にしないから、おもしろい。

IMG_5857.jpg
この3わんはいつも安定~。黒斗、なぜ尻尾がいつもそうなる?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。