お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

長時間留守番2Days

こんばんわ。

黒斗に襲われながら、ブログ更新奮闘中!

昨日、今日とおかーさん、前の職場へ仕事の応援に行ってたので、ロング留守番頑張りました!

昨日は、おやつ入りおもちゃ、棚の下へ入ってしまって、取れなかったみたい^^;



今日は、うまく行くかなぁと、ゲージに入れた瞬間、取りにきて、蓋がぱかっと開いてしまって、はい、しゅーりょー。


おやつ食べちゃったから、追加なしで出かけました。
みなさん、暖房つけてあげてますか?

帰ってきて、靴脱いでると、ドアにアタックする音が^^;
激しすぎて写真もまともに撮れない!





なんとか落ち着いてくれたので、コート脱ぎました。


明日は、黒斗と一緒にいるね。
仕事持って帰ってきたから^^;

いたずらなしだった、黒斗にえらいぞ!のぽちお願いします!

ありがとう(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

7 Comments

ミニーママ says...""
暖房・・・・・・・・・付けてます。

http://mini0129.blog.fc2.com/

いつもありがとね~。
2014.11.27 08:01 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
こんにちわー。
黒斗くん、お留守番できてエライなー。
お利口さんだなー。
ウチのお嬢ちゃんは絶対にムリです。(´-ェ-`)ハァ。

動きの激しい写真を撮るのって難しいですよね!
わたしも日々、苦戦しています(^_^;)

昨日のパパさんクッキングおいしそー。
作ってみますね♪
そーそー!わたしも似たようなの作ってますよ〜。
ウチは山芋ではなくジャガイモ〜。
そして、ニラと納豆を入れて焼きます。
ラー油とお醤油で食べたらチヂミみたいで美味しいらしい。
「…らしい。」というのは私は納豆が苦手であまり食べられないのです(笑)
なので、かわりに夫の感想を述べてみましたー。(^m^;)
2014.11.27 12:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ミニーママ様

犬は寒さには強いと言われても、なんかかわいそうですよね。
我が家は、エアコンがメインなので、加湿器を買わないとなぁって思ってます。
うるるとさららにしとけばよかったぁ。
2014.11.27 16:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

黒斗は一人の時は、ひたすら寝てるっぽく、おもちゃもまったく出してきてません。
カメラで見てみたいなぁと思う、今日この頃。

山芋擦るのも面倒なのに、じゃがいもはさらに大変なのでは!
私も納豆は苦手ですが、他のもので代用したらできそうですね^^
桜えびとかおいしいかも。

お好み焼きも、水を使わずじゃがいも擦って入れるとおいしいんですけど、めんどくさいのでなかなかできません。
2014.11.27 16:09 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くんお留守番お疲れ様☆
aderiさんもお仕事お疲れ様でした(*^^*)

ママが帰ってきたー!ってドアアタックしたんだね(´∪`○)フフ♪
ぼく頑張ったよ寂しかったんだよ~っていっぱいママにお話した?
明日はずっと一緒だって☆
よかったね~(*´∀`*)

うちは年中Laniと一緒だけど
私が寒がりだからかLaniも寒がりになってしまって
最近すっかりほぼ1日中エアコンつけっぱなし^^;
2014.11.27 19:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 19:58 | | # [edit]
aderi says..."Re: "
Laniママ様

最近は、ちょっと買い物に出て1時間以内に帰ってきた時は、ソファーから降りることもなく、あ、帰ってきたん?って感じだったんですよ。
でも、やっぱり長時間となると、おやつはもらえないし、おかしいなぁと思うのでしょうねー。
黒斗も丸まって寝てるので、寒いのかなと思うのですが、震えたりはしないんですよね。
私も寒がりで、冬は電気敷毛布使ってるのですが、今年はどうしようかなぁ?
2014.11.27 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。