お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

仲良くお揃い♪

連休明けの、火曜日はあいにくの雨・・・

でも、獅子丸兄貴が遊びに来てくれた~!

IMG_5700.jpg
でもね、この日はミッションがあったんだ。

ノアママが作ってくれた、お揃い服。
これを二人で着て撮影ね!

最初はやる気だった黒斗が、途中から逃げて大変だった~!

IMG_5699.jpg
なんとか撮れた(笑)

IMG_5705_20170323220537755.jpg
ギャラを先取りしようと、頑張る獅子丸君!
根性で取ろうとするけど、意外とソフトなんだよね~。ジリジリ頑張る。

IMG_5714.jpg
黒斗も参戦して。。おいぃ、お鼻がすごいことになってるで!(ごちゃごちゃした写真で見にくくてすみません!)

IMG_5715_20170323220540e13.jpg
ニット帽もお揃いなんだよ~。

IMG_5717_20170323220541e92.jpg
って・・・二人ともやる気なし!

IMG_5722.jpg
裸族になった途端、モデルバッチリって(涙)

かわいい服着こなしてるんだから、モデルも頑張ってよね!

ノアママ、いつもありがとう!





該当の記事は見つかりませんでした。