お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @自由なオフ会

3月19日は、関西ダックスのオフ会でした。

オフ会と言っても、ただ公園に集まって、わいわいするだけというかなりゆるいものです。

なので、わいわいしてただけで、まともに写真も撮らずで、今ブログ書く段階で焦ってます(笑)
寄せ集めた写真でなんとか、書いてみます~。

Image_acf2988.jpg
開催地は、滋賀だったのに、たくさんの方が来てくれてびっくりでした。

Image_7675aa8.jpg
主催の大豆君の写真が、これくらいしかなかった!ごめんよ~。

Image_182a8b9.jpg
モカチョコちゃんも、来たよ。モカちゃんは、ちょっとびっくりだったね。

page201703211.jpg
伝え聞きによると、34わん集まったそうです!(なんていい加減)

Image_7a823b0.jpg
いつものお散歩メンバーもいました~♪

3V9A2836.jpg
普通のお水は無視したのに、ペットスエットになったとたんにガブガブ。

Image_3b674fc.jpg
各人、いろいろお話して楽しんでたと思います。

一応集合写真もチャレンジしたけど・・・

3V9A2851.jpg
小さすぎてわからな~い!

ダップルズに新しいメンバーが増えました♪

3V9A2876_2017032122330721e.jpg
左から、獅子丸君、プリンちゃん、黒斗、イイボ君。

イイボ君は、ちょっと怖かったね~。ごめんね。

かわいいダックスにたくさん会えて楽しかったです。

夜、桜ちゃんファミリーが帰る準備をしだすと、黒斗が慌ててママの鞄に。

3V9A2915.jpg
ほんとに好きなのね。おかーさんが出てってもそんな気にしないんでしょ?(涙)

参加してくれたみなさま、ありがとうございました!!


該当の記事は見つかりませんでした。