お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大阪城デート♪

三連休あっという間に終わりですね~。

まぁ、おかーさんは、連休もなにも毎日休みだけど、主婦は毎日仕事だよね?

18日(土)は、桜ちゃんとおデートしてきました。
まずは、腹ごなしから。

『Cafe Fiore』さんに行ってきました。
天ぷらがおいしいと聞いて、天ぷらにしました。

IMG_5546.jpg
いろんな種類が食べれて、それでいて脂っこくなくておいしかったです♪

IMG_5554.jpg
お店の前でパチリ。

IMG_5565.jpg
素敵なお店でしたが、行きつくには見逃しそうです。え?ここ?ってなっちゃいました。(笑)

そのあとは、ちょっとおかーさんの所要を済ませ、大阪城へ。

残念ながら梅林はもう見ごろは過ぎてました~。

3V9A2792.jpg

お城大好きおとーさん。
梅より、早く城見ようって感じでしたけどね。

page201703201.jpg
もう少しお天気だとよかったのですが、あいにくの曇り空。

IMG_5618_20170320213233715.jpg
桜の時期に行けると最高なんだろうね~。

気づくと、もう18時!
まずい!家でしゃぶしゃぶするのに、お肉屋さんが閉まっちゃう!と慌てて、帰ったのでした。

そして、この日は桜ファミリー黒斗家にお泊りでした♪


該当の記事は見つかりませんでした。