お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

かわいいモデルちゃん

あれ?マルシェでお買い物してないのに、黒斗のお洋服が増えてるよ(笑)

ユイルカママが、黒斗のお誕生日プレゼントって作ってくれました!
いつも、いろんな子に作ってあげてるから、忙しいのに本当に感謝です。

おかーさん、モカチョコママ、ノアママと言い、いいお友達に恵まれてます。黒斗はおかげでちんちくりんの服を着ないで済むね。
既製服は、サイズ難しいから・・・

IMG_5443.jpg
あら?わんだらけの余韻があるのか、やる気あり?

IMG_5446.jpg
スヌさんの服は、ちょっとデザイン違いでお揃いの子がたくさんいるよ♪

IMG_5448.jpg
え?黒斗も二重顎?

胸毛ないのに、首毛はもっさもさになってきたねぇ。

IMG_5460.jpg
もう少し大きな、台が欲しいところだね。

IMG_5463.jpg
もう一枚は、なんとドナルド!かわいいね~!

IMG_5466.jpg
これはパンツと合わせられるようにと、少し短めに作ってくれてるの♪

IMG_5475.jpg
お袖もおしゃれだよ。

IMG_5483.jpg
ん~♪いい感じだねぇ。

IMG_5491_20170317212637b9b.jpg
さすがに撮りすぎて飽きてきたようです。

IMG_5532.jpg
お付き合いありがとうね。

ユイルカママ、いつもかわいい服をありがとう!


該当の記事は見つかりませんでした。