お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

素敵なお洋服たち

紹介が遅れてしまったけれど、黒斗がまた衣装持ちになりました~♪

先日、instagramのプレゼント企画にて多数の応募者から見事に当たったのがコチラ!

page201703081.jpg
ユイルカちゃんのかわいいスタンプ付です♪

はみだしスヌ(こども服のリメイク)のお洋服です。
複数応募した中でいっちばん欲しかったので、めちゃくちゃうれしかった~♪

IMG_4784.jpg
かわいいね~。

IMG_4787.jpg
モカチョコママに作ってもらった、スヌのチョーカーと一緒に。

IMG_4823.jpg
スヌ好きの人は欲しいだろうね(いいだろ~)!

そして、さらにさらにモカチョコママにも素敵なのを作ってもらったよ。

3V9A2544.jpg
トレーナー生地だから、そろそろ着れなくなるけど、ほんとかわいい。
みんなとお揃いなのも嬉しいね。

3V9A2559.jpg

3V9A2569.jpg
帽子を被せたら迷惑そう(笑)

3V9A2585.jpg
この生地でおかーさんのロングスカートも欲しいなぁ。
みんな犬服しか作らないんだって(笑)

ありがとうございました!


該当の記事は見つかりませんでした。