お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

まさかの臨時休業!

日曜日は、ランチの後はコーヒーを飲みに行こうと、先日行った、『Cafe INTRO』さんに、向かったのですが、店につくと何かがおかしい・・・

店の前に張り紙・・・嫌な予感。。。

なんと、臨時休業!3/3~3/6までとなっていました。
おかしい・・・3/4.5はお弁当販売しますって、確認してたのに・・・
ツイッターでは、そうなっていたのですが、今見たら、Facebookに臨時休業のお知らせが出てました。。。
おかーさん、Facebookのアカウント持ってないから、見ようと思うとアカウント取れって言われるので、あまり見ないし、見れなかったりするんだよね・・・通知は全部でやってください!!

近くに手頃なカフェもない・・・
とりあえず、桜ちゃんの歯磨き粉を求めて、ホームセンターへ。
おとーさんが、眠たいと言うので、モカチョコママに電話して行っていいか聞きました。
もともと、作ってもらっていたお洋服を受け取りに行く予定だったのです。

IMG_5089.jpg
というわけで、衣装チェンジしてみんなで撮影♪

そして、この時男二人は、部屋で爆睡中!

IMG_5096.jpg
桜ちゃんは、まだちょ~っと犬嫌いが出ちゃってるね(笑)

でも、黒斗で挟みこんだら、前みたいに逃げ惑うほどではなかったので、進歩だね!

IMG_5116.jpg
おとーさんに、お前の写真はいつも足が切れてると言われます(すみません!)

IMG_5106.jpg
この3わんは、もう安定!

IMG_5133.jpg
モカちゃん、少し前に腰が痛そうで病院へ行ったら、ヘルニアの疑いでお薬とサプリ処方されてたけど、ずいぶんと元気そうで安心しました。
このまま、落ち着いてくれますように!

夜は、持ち帰りのできるお店でチャーハンやらから揚げやら買い込んできて、みんなで食べました。O将じゃないよ(笑)
ここのチャーハンすごくおいしくて、サクパパがんまっ!って言ってよ。

今回、桜ママにEF50mm F1.8 STMレンズを借りて撮ってみました。
普段とそんな変わらないって?(苦笑)

モカチョコママ、いつもかわいい服を作ってくれてありがとう!
次は、桜ちゃんとペアルックお願いします~♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。