お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆君お泊り合宿 2日目

大豆君、夜寂しくなったらどうしようって心配してたけど、まったく問題なく寝てくれました~。

しかし、朝は黒斗が外の音に対してワンコラしたから、その声にビビって、クレートに避難(笑)
でも、おとーさんにうれションしてましたよ。

そして、翌日もモカチョコちゃん来てくれて、さらにノアちゃんも駆けつけてくれました~。

集合写真しか撮ってなかったので、お借りしました!
201703032.jpg

見えないけど、オムツカップル。(うれションカップルともいう)

IMG_4705.jpg
モカちゃん、大あくび~。

IMG_4702.jpg
黒斗も、大あくび~。

ほんとに賑やかで楽しい時間でした。
ちょっとだけだけど、チャンミちゃんも来てくれたしね。
でも、ちょっとみんなにびっくりしてたね~。

IMG_4709.jpg
上手に集合写真が撮れたように見えるけど、↓みたいになってるのが多数です~。

201703031.jpg

黒斗をかわいく撮ってもらいました。

20170303.jpg

朝は、ビビってた大豆君だけど、みんなが来てからはおもちゃ取り合ったり(譲ってばっかり?)しながら、遊んでました。
パパママは、お引越しできっとLIVEも見れなかっただろうね~。
夜に、なんとか荷物が入ったと連絡を受けて、送ってきました。

感動の再会かと思いきや、今までのお家と違うのでガクブルだった大豆君(笑)
お家に入っても、おとなしい(笑)
代りに、新築だと言うのに、黒斗がご機嫌で走り回ったのでした!

また、いつでも泊まりにきてね!

帰ってから、ひんやり静かな我が家でした・・・



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。