お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆君お泊り合宿 1日目

24日は大豆君のお家がお引越しなので、大豆君を預かる約束をしてました。

父のことがあり遠慮してくれたんだけど、私も何かしてる方がいいので、是非預からせてとお願いしました。
わんこに癒されるしね。

モカチョコちゃんも応援に駆けつけてくれました!
一緒にお散歩に行って、獅子丸君とチャンミちゃんも来てくれたよ。

そして、黒斗は久しぶりのお散歩でハッスルしすぎました(笑)

page201703022.jpg

すんごい笑顔!

3V9A1662.jpg

大豆君にもロックオン!

3V9A1710.jpg

必死で逃げる大豆君(笑)

おもちゃだと追いかけるのにね~。

page201703021.jpg
お家では、大豆君が落ち着けるようにクレートも用意。

普段入らない黒斗も、そこって楽しいの?って思ったのか、自分から入ってました!

みんなで集合写真も頑張りました。

IMG_4678.jpg

IMG_4693.jpg

ちょっと逃げ腰だけど、ずいぶん成長した大豆君。
ママが帰っても、後追いすることもなく、落ち着いてたよ。

夜は、一緒に寝ました♪
お布団に入ってきてくれて、腕枕で寝ました~♪うふふ。

次の日も、また楽しかったね。つづく。


該当の記事は見つかりませんでした。