お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ヒマチーおいしいけど

土曜日の朝、ヒマチー取り上げる時のガルル~を見せてあげようと、朝からヒマチーあげてたんだけど・・・

最初はご機嫌で、アムアム。

IMG_4497.jpg

必死でアムアム。

IMG_4498.jpg

おとーさんが、掃除機を持って二階へ上がる気配に、はっ!(我が家は、おとーさん掃除してくれますの♪)

IMG_4499.jpg
え?あいつ来る?(掃除機嫌い)

でも、来ないとわかると、またアムアム。

IMG_4505.jpg

なぜか、必死になりすぎて立ち上がって食べる。

IMG_4509.jpg

階段を降りてくるのに、気づいた黒斗は・・・

IMG_4516.jpg
ヒマチー咥えながら、救援要求!

IMG_4517.jpg
ヒマチーも大事だけど、非難が必須な黒斗なのでした。(笑)

ガルルは無事夜に見てもらうことができましたとさ。

しかし、ヒマチー、マットの上で食べてほしいけど、どんどん移動して意味なし・・・

スポンサーサイト

2 Comments

ジェイ says...""
「ありがとう。お疲れ様」の記事のコメント欄が閉じていたので
こちらでお父様ご逝去のお悔やみを申し上げたくてコメントさせて頂きましたm(__)m

闘病中だったとは言っても。。。
突然のお父様の旅立ち、その驚き、悲しみ辛さ心の痛みはどれ程かと。。。
どうか、お気落ちして体調を崩されませんように

ジェイと心から お父様のご冥福をお祈り申し上げます

私も既に 父(享年54)母(享年76)で、亡くしているので
ママさんの辛さが少しは分かるかと。。。

昨年の夏に体調を長期崩して、その後仕事がバタバタで
ママさんにも皆さんにもコメントが中々出来ずに読み逃げばかりになっていましたm(__)m
どうか、無理せずに
ご自身とお母様のお気持ちとお身体を労わってくださいね。



2017.02.27 21:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

わざわざありがとうございます。
ジェイさんは、お父様若くして亡くなられてるんですね。。

元気な時は、うっとうしいとか思ったりもしていましたが、子どもの頃は、お父さんと結婚する!って言ってたほどの父親好きだったので、やっぱりつらいです。

女三人にいつも、ガミガミ言われて肩身が狭かったと思います。(みんな口が達者なので^^;)
それでも、定年後はグランドゴルフという趣味を見つけて、楽しそうに遊んでいました。

サラリーマン時代は、好きなこともできず家族のために働いていたので、それは本当によかったと思います。
もう少し長く遊んでほしかったとは、思いますが、最後の日は偶然にも母も姉も私も見舞っていたのでよかったです。

これからは、母がさみしくならないように気にしてあげたいと思います。
それにしても、色々手続きがわからないので苦労します。ネットがあってよかった(笑)
2017.02.27 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/860-5e6153c2
該当の記事は見つかりませんでした。