お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

初めてのカフェに行ってきたよ

今日は、親戚の叔父さんとカフェで待ち合わせ。

『キヤノジナーの独り言』ブログ書かれてます。写真すごいです。

行ったのは、お友達に教えてもらった、『CAFE INTRO』さんです。

CIG_IMG002_20170218232228bad.jpg

CIG_IMG001_201702182322270d8.jpg
わんこOKです。わんこメニューはありません。

叔父さんの持っているレンズが、CanonM5で使えるか、確認したいってことだったのですが、残念ながらタムロンの150-600?レンズはだめでした。

CIG_IMG004_201702182322244ce.jpg
これは、タムロン(多分・・・)の広角レンズを付けた時に、夫が撮ったもの。
やっぱり広角は違いますね~!

CIG_IMG003_20170218232223926.jpg
なでなでしてもらって、うれしい黒斗。※飼い主にお尻向けてね~!

CIG_IMG006_201702182322369cb.jpg
外にハンモックがあったので、勝手に乗せちゃいました!

CIG_IMG005_20170218232225c42.jpg
ちょっと戸惑っている黒斗でした。

今日は、お野菜をいただきました♪
叔母さんは、家庭菜園をされているので、手作りお野菜。ありがとうござます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/859-c5f5671a
該当の記事は見つかりませんでした。