お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

バレンタインと日向ぼっこ

昨日は、うつらうつらしながら慌ててブログを書いたので、バレンタインネタをすっ飛ばしてました。

黒斗は、今年は残念ながらおとーさんに負けました!

IMG_4407.jpg
おとーさんのは、僕のもの!だけど、チョコはさすがに無理ね~。

おとーさんは、他にも帽子とチョコもらったんだよ。

黒斗はこれだけ。

IMG_4411.jpg
チャンミちゃん、わざわざ持って来てくれたんだよね~♪

このお菓子人間も食べられそうなんだけど(笑)

今日は、黒斗もお外が恋しすぎてかわいそうなので、家の前にちょっとだけ出してあげました。
ちょうどご近所さんが、井戸端会議してた(笑)

ダックスラブな二人が喜んでくれたよ~。臭男なのに。

IMG_4427.jpg
のんびり日向ぼっこ楽しめたね。確実におかーさんより若いママさんだしね。

IMG_4439_2017021617222222d.jpg
本来ならお散歩日和なのに、ほんと残念!

IMG_4440.jpg
黒斗も、太陽がまぶしくてショボショボお目目でした~。

明日は、臭男から卒業しようね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/857-c4d83897
該当の記事は見つかりませんでした。