お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

どーも、臭男です

今朝、5:30頃に黒斗が慌てて、布団から飛び出したかと思うと、トイレに駆け込み(我が家はケージがトイレ)、オエオエとリバース。

エリカラしたままだったので、飲み込んだかと思ったら、内側に垂れていててお首ベタベタに!

まだ、薄暗い中慌ててシャンプーシートして、拭き取りましたが、酸い香りの黒斗さんです( ;∀;)



そんな中、病院に行ってきましたー。

経過は順調で、しばらくお薬飲んで様子見ることに。



腫れはまだこんなにあるもんね。

お手手はあまり舐めないのですが、おてぃんてぃんをやたら舐めるので、見てもらったら包皮炎とのことで、洗浄してもらいました。
これで治るといいな。


え?なに?って、顔です。



頑張りました!



まだ、お散歩もシャンプーもだめなので、しばらく臭男さんの黒斗ですが、エリカラする時間は短くなってきてます(*^▽^*)

もう少し頑張ろうね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/855-8e9a037b
該当の記事は見つかりませんでした。