お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大丈夫じゃなかったの・・・

昨日のブログで、お手手は様子見と書いたのですが、その後夜になって黒斗がびっこになってるので、慌てて見たら、ものすごく腫れてました!

朝一番で、別の病院へ行ってきました。
朝には、自分で傷つけたのか、血と膿が出てきて痛々しかったです・・・

左上は、昨日の夜で右上は、診察後です。
page2017022101.jpg

バリカンで毛をカットされてる時、痛かったようでキャンと何度か言ってました。
先生も、痛いなぁ、ごめんなって言いながら少しずつやってくれましたよ。

検査をしてもらったら、ばい菌も少し入っているとのことですが、アレルギーの疑いもあるようで、明日また診察に行くことになっています。

010.jpg
エリカラは外さないようにと言われたので、心を鬼にしてつけてます。

おやつにイチゴを進呈しました。
飛びつくくらいに元気です。

014.jpg
まだかまだかと、お口を膨らませてます。

不便だけど我慢してね。

024.jpg
トイレは何度か試みたけど、くるくる回ってする癖があるので、ケージの中でエリカラがぶつかってできないようなので、その時だけ外してあげてます。

025.jpg
お散歩も行ってないし、お腹空かないかな?って思ったら、しっかり19時前に、お腹空いたと要求がありました(笑)
おやつ控え目にしたからね~。

とにかく早く腫れが引きますように!

※エリカラかなり大きく見えますが、スナップ緩めにしてるのと、もう1サイズ小さいのだとマズルが出てしまうのでこれになってます。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/851-a5de0c7a
該当の記事は見つかりませんでした。