お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ヒマチー食べたの

今日は、朝から雪が降ってます。

明日、起きたら積もってそうな気がするなぁ。

午前中に、黒斗を病院に連れて行ってきました。
お手手を舐めるので見たら、腫れてたので。

先生は、ばい菌が入った腫れ方ではないと思うので様子見ましょうって。
最近、お手手舐めること多くて、しょっちゅう見てたけど、なんともないと思ったけど何かあったのかな。ごめんね。

お散歩にも行けないので、おやつにヒマチーを進呈してみました。

IMG_4239_201702091719080cb.jpg

よだれ防止にマット敷いてみたけど、うろうろ持って歩くので諦めました。。。

IMG_4259.jpg
必死だけど、ほとんど食べられてないのよね(笑)

IMG_4266.jpg
取り上げようとすると、かなりガルルって言われましたが、ガルガル言いながらも、ヒマチー咥えたまま抱っこされたりする黒斗です。

IMG_4270.jpg
おいしかったのね~。
でも、なんかみんなより食べるの下手だから次からは、持っててあげようかな?(過保護?)

1本約30gのSサイズなんですが、これって何日かけて食べるものなのかしら?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/850-9eb6d3b8
該当の記事は見つかりませんでした。