お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

カフェに行ってきたの

今日は、大阪に住むあづきちゃんが、京都まで来ると聞いて、会いに行ってきました~。

会うのは大変お久しぶり♪

朝から、雪が降っていてうっすら地面に積もりだしてたので行けるか焦ったけど、無事お天気回復?(雪はチラついたけど)して、行くことができました~。

page201702071.jpg

動物病院に併設されている、『カフェ ブルスケッタ』に行ってきました。
平日なので、バギー入れていいって言ってもらえましたが、休日は混み合うのでご遠慮くださいねって言われました。
わんちゃんが乗っていい、お座布団を貸してくれます。

メニューもかなり充実していて、ボリューム満点でした。

page201702072.jpg

わんちゃんにも、たっぷりとおやつのサービスがあります。
コーヒーもたっぷりでした^^

IMG_4039.jpg

わんちゃんおやつがあったので、黒斗がピーピーとうるさい。ごはん食べる間ちょっとだけ、パックンしてもらったけど、落ち着いたのですぐ外してあげましたよ。そしたら、いい子でバギーで寝てました。
まぁ、おかーさんが食べ終わる頃には、また立ち上がってきたけどね!

IMG_4046.jpg

あづきちゃんで~す。大豆君と似てるでしょ~?

IMG_4050.jpg

もちろん、ピースケ君もいたよ!
ノアママに抱っこしてもらって、泣いたりもしなくていい子です。

IMG_4043.jpg

IMG_4033.jpg

ノアちゃんは、ママのお膝でいい子です。
食べ物に、ピーピーうるさいのは、黒斗だけだぞ!
デザート頼みたかったけど、お腹いっぱいになってあきらめました。

ここは、屋上がランとして開放されているので、この後行きましたよ~。
少々寒かったけど(笑)

つづく!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/848-05355c80
該当の記事は見つかりませんでした。