お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ハンドメイド部

今日は、ちょっと主役が黒斗じゃないです。

おとーさんが、モカチョコママにミシンを習うと張り切って出かけたのですが・・・

結局やったのは直線縫いのみ!おいおい・・・
以前買って活躍してない、カメラの風呂敷を巾着に作り直しましたが、ほとんどモカチョコママがやってくれましたとさ!

CIG_IMG005_20170205233824162.jpg

わざわざ縫ってるとこ撮ってとまで言っておいて・・・

CIG_IMG010_201702052338389f2.jpg

2回直線縫いしただけなんて・・・

CIG_IMG008_20170205233826b9e.jpg
黒斗も呆れちゃうよね~。

CIG_IMG006_20170205233825a33.jpg
なにやってはるん?って顔してるでしょ?

002.jpg
画像はお借りしました。これが、こうなりました。↓

CIG_IMG074.jpg

これで満足してしまったおとーさんは、犬服作りなんぞせずに、長いお昼寝に入ったのでした!

おかげで、見学のはずだったおかーさんが、縫うことになったじゃないか!
おかーさんの奮闘ぶりは、また明日?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/846-9b3151d7
該当の記事は見つかりませんでした。