お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

節分ですね

今日は、みんな恵方巻き食べるのかなぁ?
もちろん、買ってきたおかーさんです(作る気なし!)

黒斗もかわいい鬼さんに、また変身しましたよ~。

IMG_3834.jpg
ギャラのおかげでちょっとやる気(笑)

IMG_3853.jpg

新しいアイテムも手に入れました!
豆とセットで売ってました。

IMG_3846.jpg
見えないのよね~^^;

IMG_3852.jpg

にっこり、いいお顔(親ばか)

IMG_3881.jpg
このズラでっかすぎるから、背中に乗せてみた(意味はない)

IMG_3887.jpg
あごのマジックテープ止めない方が大人しくしてくれてる。きっと締め付けが嫌なんだね。

ボーロで豆まきしようね~♪

撮影中に、何やら黒いものが落ちてるし、変だなぁって思ったら・・・

IMG_3888.jpg
鬼退治成功!?ハゲてましたとさ(笑)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/844-fdf09934
該当の記事は見つかりませんでした。