お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっと初詣

29日(日)に、黒斗とおとーさんがやっと初詣に行ってきました。

おかーさんは、お留守番です。
なぜなら、立木山は山道を登るか、階段を登らないと行けないから~!
去年も辛かったんだぁ。今年は、膝も治ってないうえに、ぎっくり腰中なので断念しました。

でも、役に立ったよ。
山道ルートは、駐車場がないので参道入り口まで送って、下りは階段を選んだので、階段近くの駐車場へお迎えに行きました!

おとーさんに、スマホでいいから写真撮ってきてねと頼んだのですが・・・

201701311.jpg
獅子丸君が元気に走るもんだから、黒斗も走る(おとーさんは走れないので、獅子丸ママにリード託してます)

おとーさん、そうとう置いて行かれたようで(笑)

201701312.jpg
一部眺めがいいところがあったらしいのですが、高所恐怖症だからきっと離れて見てたな・・・景色の写真がない!

201701313.jpg
無事お参りできました~。

下りは抱っこなので、スリング持参。

階段は、すごい人なので撮る余裕はなかったようで、ございます(笑)

そのあとは、我が家で獅子丸君ママの犬服ミシンレッスン。

先生は、もちろんモカチョコママで~す。
途中で、生地の伸縮があまりないのでこれでは着れないかもってことになって、途中で終了~。
また、続きは今度となりました。

せっかくなので、集合写真は撮りました。
チョコちゃん、久しぶりの獅子君との再会だもんね。

IMG_3794.jpg
仲良くぴったんこ~。ちょっと苦労したけど!

獅子丸君たちは先に帰ったので、そのあとモカチョコちゃんと撮りました。

IMG_3811.jpg
IMG_3826.jpg
室内撮影が下手すぎるおかーさんです。ああ、単焦点使えばよかったのね。(遅)

次のレッスンはいつになるやら(笑)
※おかーさんは、不器用なのでミシンは見学専門です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/841-bccbf9e9
該当の記事は見つかりませんでした。