お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

黒斗11ヶ月

明日から、三連休ですね。
みなさん、どこかへお出かけですかぁ?
黒斗は、明日はシャンプーしてもらいます。

毎月恒例の、ビデオデーです。(笑)
これ作るのにも結構時間かかってます。その割には出来があんまりなの。
ごめんね、黒斗。


ちーと、おとーさんが出過ぎ?かもだけど、まぁいっかぁ。(自分じゃないから)

今日は、いい天気なので午前中にお散歩行ってきました!
いつも、行けない方向へ自分から行ったので、ずんずん進んで、未知のゾーンまで歩きましたよ~。
頑張ったね。

で、帰ってきたらねんね~。
かわいすぎて、たまりません!
いろんな角度からお楽しみください。
DSC02934.jpg

DSC02935.jpg

DSC02936.jpg

DSC02937.jpg

寝姿で誤魔化したな!のぽちお願いします^^;

すみません!


8 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~☆

楽しそうな黒斗くん・・・
よりさらに楽しそうなパパさんがナイス( *´艸`)!
生き生きしててほんと楽しそうに遊んでましたね~♪
見てる私も楽しくなりました(*^^*)

普段散歩も初めての道だと冒険気分なのか
ルンルンで歩きますよね♪
黒斗くん、いっぱい歩いて大満足だね~
いい夢見てね♪♪
2014.11.21 19:09 | URL | #- [edit]
tama says...""
黒斗君、11ヶ月か~。
来月で1歳ですね。
プレゼント?ごちそう?
お誕生日楽しみだね、黒斗君(≧m≦)

最後の頭の方から撮った黒斗君の寝顔。
ミルヒもこんな顔して寝てます。
似てるなぁ(*´艸`)
2014.11.21 20:17 | URL | #- [edit]
ミニーママ says...""
ビデオの作成方法UPを希望!!


2014.11.22 18:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

夫は必至です。
後ろ姿だけにしときーやと言ってるのに、必死で動いて写りそうになるし、こっちが大変。
しかも、変な声出すからそれを隠すのに、音楽被せて~。
気を使いますわ!

黒斗は若いので、どんどん歩けるみたいだけど、こっちがついていけないという感じで申し訳ないです^^;
2014.11.22 19:21 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

あっという間に1歳になるんですよね~。
プレゼント。。。普段からプレゼントしまくってる気もしますが・・・
今日もおもちゃ買ってしまったので、しばらく封印です(笑)

なかなかシルバーダップルって会えないですよね。
今日は、さらにめずらしいブリンドルっていうトラ柄?の子に遭遇!
夫は大興奮でした。
ミルヒ君、見て黒斗も成長したらこんな感じかなぁって思ってます^^
2014.11.22 19:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ミニーママ様

ビデオ投稿は、とりあえずどこかにアップしてそれをリンクさせてるんですよね。
私も、ヘルプ見てやったんですけど、FC2だと、ブログ記事書くところに動画投稿のアイコンあると思います。
まずは、FC2動画や、youtubeへの掲載からですね~。
やったことありますか?
2014.11.22 19:27 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
我が家も風音が、9月で、1歳になりましたが、あっという間ですね~。黒斗くんは、ホント楽しそうにパパさんと遊んでますよね。まだまだこれからたくさん遊ばないとね。寝姿ってホント癒されますよね~。我が家は、3倍の癒しです。(笑)。
2014.11.22 20:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
いさぱぱ様

三匹いると、またいろんな事も起きそうで、楽しそうですよねー。
でも、私がちゃんと面倒みてやれる自信がないです〜^^;

あと、家計の問題も(>人<;)
最近、黒斗につい浪費してしまってヤバイです!
2014.11.23 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。