お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

いいお天気だったのに

土曜日の詳細です!

土曜日は、久しぶりの快晴な気がしました。晴れた日もあったかな?(記憶障害かよ!)

菜の花畑もすんごい人!
みんな期待してきたんだよね~。

先に着いてた、おぼっちゃまずママと合流してみたものの、地面のぬかるみがひどすぎるので、堤防へ移動。
合流する『大豆君』ママにも、菜の花畑には入らない方がいいと連絡~!

ベビーちゃん連れて来てくれるから、バギーもどろどろになったら大変だからね!

IMG_3605.jpg
無事合流できました。

IMG_3606_201701291920305f8.jpg

大豆君は、黒斗と一緒のバギーに乗ってもビビらなくなったよ。すっかり仲良しです^^

IMG_3622.jpg
たまたま、来ていたムニ君も合流してくれました~♪

IMG_3629.jpg
大ちゃん?自殺しちゃいやよ!

IMG_3639.jpg
3歳になったのに、黒斗はどんどん悪い子になってる気がします。。。
ワンコラうるさ!吠えないだけが取り柄だったはずなのに!大ちゃん、引いてるがな!

IMG_3646.jpg
紅夢(くるむ)君も雄たけび~!でも、まだ1歳だしね!

IMG_3665.jpg
もちろん、ピースケ君もいますよ。(実名ではございません!)

IMG_3650.jpg
そこへ、モカチョコちゃんも駆けつけてくれました~♪

IMG_3695.jpg
なんだかこの3わんいい感じ♪

ムニ君と、モカチョコちゃんとはここでお別れ。
この後、カフェに行ってランチしました。
その話は、また後日(引っ張るよ)!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/839-935c008f
該当の記事は見つかりませんでした。