お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お友達のおかげです

土曜日から、軽いギックリ腰中の、おかーさんです。

今回は、通常歩行はできるのですが、茶臼山散歩は坂道が多いので、少々困難(笑)
ですが、獅子丸君ママが連れて行ってくれると行ってくれました~。

Image_8fa442b.jpg
一応、二股に分かれるリードしてみたけど、別々がよかったらしいです。

去年、階段から落ちた時も行ってもらったなぁ。しみじみ・・・

火曜日は、散歩帰りにちょっと寄ってもらいました。

獅子丸君ママがお買い物行ってる間に撮影♪

Image_3b904ef.jpg
ほんま、かわいすぎやで!

Image_3dfbc82.jpg
黒斗はすぐどっか行くけど、獅子君はちゃんとモデルしてくれる~♪

Image_3380437.jpg
あら、獅子君。ギャラの欠片がお口に残ってるわ。

Image_22de129.jpg

今日は、チャンミちゃんママがお迎えに来てくれて、獅子丸君ママが送ってくれました。
ほんとに、ありがとう。

明日くらいから、復活できるかなぁ(苦笑)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/835-580a83ca
該当の記事は見つかりませんでした。