お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お揃いのニット帽

今日は、ハードな1日だったおかーさんです。

朝から、モカチョコ家に遊びに行きました。
ノアちゃんが遊びに来ると聞いて、ちょっとだけお邪魔虫。

ノアママがお揃いのニット帽編んでくれました^^

IMG_3094.jpg
帽子嫌いな黒斗が、やる気なし!

女子組は仲良しだなぁ♪

IMG_3098.jpg
お外でも撮りました。

ノアちゃんは、おもちゃに夢中だったけど(笑)

その証拠がコレ。

IMG_3109.jpg
IMG_3118.jpg

おもちゃ大好きだから、視線もらうのにおもちゃ見せると、飛びついてくるからね~(笑)

IMG_3103.jpg
黒モカチョコは、おやつで釣れます。

IMG_3104.jpg
ノアちゃんも、帽子似合ってるよ~♪

IMG_3125.jpg
なんとかみんなが見てくれてるのも、撮れました^^

ノアママも、カメラ女子デビュー!ますますモデルさんたちは、大変ね!

12時には、モカチョコ家を出て、パソコンを受け取りに行って、帰って車入れ替えて、車の点検出しに行って、散歩に行ってと大忙しなのでした!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/830-10d28a4c
該当の記事は見つかりませんでした。