お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

健康診断の結果

こんにちわ。

今日は、朝から夫を会社まで送って、動物病院へ行ってきました。
平日だっていうのに、結構混んでるわね。
たまたまですが、うさぎちゃんが2名でした。
うさぎも飼いたかったんだよね~。

黒斗は、わんわんしないのはいいけど、キュンキュンやかましい。
他の子は無言だってのに~。

で、イケメン先生からのお話~。
DSC02920.jpg
DSC02921.jpg
触診のチェックリストと、血液検査の結果。
血液検査で、多少L、Hの辺りに該当するものがあったけれど、これは問題にするところではないとのこと。
成長過程なので、もう少し骨格が大きくなる可能性もあるって言われたよ~。
え~、バギー6㌔までだよ。そろそろストップで!

病院の駐車場で軽くお散歩して帰りました。
201411201.jpg
ちっこするとこ探してたみたいです。
そのまま降りて行ったら、どうしようかと思ったよ。結構な斜面だったから。

DSC02922.jpg
お若いからね。健康じゃないと困ります。

---------------------------
昨日、お散歩の後、家の前で写真撮影の練習(笑)
玄関ポーチでマテ!
おそるおそるリードを離し、撮影(携帯)
かろうじて成功^^;
201411192.jpg
かわいいお顔が撮れました♪

現在お昼寝中。おやつの時間までおやすみなさいの黒斗にぽちお願いします。

腹時計で目覚めます!

スポンサーサイト

2 Comments

ジェイ says...""
こんばんは~♪
黒斗君、健康そのもので良かった~(*^o^*)/
健康元気は何より大事な宝物だものね。

それにしても おもちゃがいっぱ~い♪
色々遊べて楽しいね。

ジェイは、おもちゃに興味が無くて。。。
買ってあげても無視か鼻で押し返してくるんですょ。
なんか。。。寂しい母です。
興味はおやつだけみたい(汗&笑)
2014.11.20 21:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ついつい、おもちゃを買ってしまうダメ親です^^;

ジェイちゃん、おやつばっかり食べてたら真ん丸になっちゃうよ~。
おやつ入り、コングにも興味なしですか?

ジェイちゃんは、うちの黒斗と違ってかなり賢いんだと思うのですよ。
人の言ってることとか、行動をしっかり理解してる気がします。
黒斗はわかってないね~。うん。
2014.11.21 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。