お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ドッグカフェもいろいろ

今日は、桜ちゃんとおデートしてきました。

まずは腹ごしらえと、カフェに行ったのですが、着いてドアを開けると、店員さんが出てきて、「ちょっと待ってください」と、言われました。

11時オープンだと、思っていたら11時30分からでした。
時計を見たら、ちょうど11時30分だったのですが。

寒空の中、待つこと何分?
一向に反応がなく…

中で誰かと話してる風で、こちらは無視でした。

なので、諦めて違うところへ行きました。
もう、行くことはないかな。

次に行くところは、テラス席のみだし、寒いかなぁとドキドキしてたら、中に入れてもらえた!

ご飯もおいしかったー!





お店の雰囲気も素敵でした。
また、行きたいな!





カフェ チョビットさん、ご馳走様でした!




可愛いモデルちゃんの、おデートの写真はまた明日!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/827-9481400d
該当の記事は見つかりませんでした。