お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

明日は雪が積もるかな?

今日は、黒斗のトリミングデーでした。

その後、ムニ君が遊びに来ているとのことで、またまたモカチョコ家に行ってきました!



おっとこまえー!

家を出た時は吹雪いてたのですが、着いたら晴天に(笑)



ムニ君と黒斗の関係は、ちょっと不思議。
お互い興味はあるようだけど、たまにケンカっぽくなります。
そうなると、黒斗は負けるので目を合わせない(笑)



女子力高い黒斗は、ピンクが似合う(笑)



みんなで、仲良くうさぎさんにもなりました。

黒斗のやる気なさが目立つけど!

雪がチラチラ降ってるところを、撮りたかったのに明るいうちは降らなかったので、明日に期待です!

豪雪で苦しんでる地域の皆様。不謹慎でごめんなさい!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/824-56a94d42
該当の記事は見つかりませんでした。