お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

仲良くお留守番

今日は、モカチョコママに、お買い物に付き合ってもらいました!

なんだか久しぶりにショッピング気分を味わいました!
最近は、何か着れる服をパッと買う感じだったので。

ちゃんと試着して、これは思ったほど似合わないとか、しっくりこないとか確認したの久しぶり!

黒斗は、モカチョコ家でいい子?で、お留守番してくれてたはず!
でも、車着いたらワンワン聞こえて来たけどね(笑)
最近、少々分離不安なのか、よく吠えます。



お天気もよかったので、お外で撮って、部屋でも撮りました!



誰だ!あくびしてるやつ!



モカちゃんに、おやつのバームクーヘンをハントされてしまい、反省のおかーさんです。
あまりの早さに反応出来ませんでした!

黒斗は、口から取り出して落ちたバームクーヘンさえも、取れない鈍臭さ(笑)
ある意味助かってます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/823-e7d2a5b9
該当の記事は見つかりませんでした。