お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

人の家で何時間も寝る男

タイトル見て、黒斗のことって思った人いるのかな?

いえ、違います。おとーさんです。

9日は、獅子丸君とお散歩の後、おとーさんのソウルフードのお弁当(笑)買って、モカチョコ家に遊びに行きました。

お弁当を食べた後、寝だしたおとーさん・・・
外は、ちょっと雨が降ったりしてたので、モカチョコママと話してたら、晴れ間が!
なので、撮影のために外に出ました~。

201719 モカチョコ家_170110_0022
玄関はまぶしかったようです(笑)

地面が濡れてると、歩きたがらないモカチョコちゃんなので、ベンチへワープ。

201719 モカチョコ家_170110_0006

モカチョコママ、ぴったんこ撮影成功!

201719 モカチョコ家_170110_0026

たまににっこりしてるけど、撮影を繰り返すうちに・・・

201719 モカチョコ家_170110_0038
黒斗の顔がくしゃおじさんみたいに!

201719 モカチョコ家_170110_0034
仕方ないから、ギャラを提供。

201719 モカチョコ家_170110_0033
頑張りました!

そして、庭でワーキャーやっていたのに、何も知らずにグースカ寝ていた、おとーさんでした!

カメラ持って、何しに来たん?










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/820-5eb7c8c1
該当の記事は見つかりませんでした。