お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

年末にHappy便が届いてたの

ご紹介が遅れてしまったけれど、年末に素敵な贈り物が届きました~。

ブログはすっかりお休みされてるけど、instagramで活躍中の、こた君ママからです。

なんとこんなに!

IMG_2066.jpg
こた君が着れない分らしのだけど、黒斗も体系近いからどうかなぁ?って話してたのですが、どど~~~んっと送ってくれました。
ありがとう!

1日に、桜ちゃんが来た時に、女の子用の服をプレゼントしましたよ。
ママとっても喜んでくれてました^^

いくつか、着画を紹介しま~す♪

IMG_2453.jpg
このパンツめっちゃかわいい~♪

IMG_2458.jpg
お袖がかわいいでしょ。
重ね着にも最適♪

IMG_2461.jpg
すごく気になってた、クジラのニットは残念ながら前が閉まらず・・・
なんかこんな着こなしもありな気がするけど?(笑)

IMG_2464.jpg
かわいいのにね~。

IMG_2468.jpg
そして、おかーさんのお気に入りのコート!
これも、胸元がピチピチでしたが、ボタンの位置をちょっとずらしてみました。(お裁縫大嫌いなのに)

IMG_2469.jpg
かわいすぎやろ~!(ボタン外れてるけど)

IMG_2472.jpg
興奮するおかーさんとは、対照的ね・・・

IMG_2486.jpg
このデニムシャツもかわいい!第一ボタンは止まりません。

IMG_2496.jpg
家だとこういうポーズもできるのにね・・・

IMG_2498.jpg
色んな組み合わせを楽しめそう♪

誰か、ズボン繋げられる服作ってくれないかなぁ?


2 Comments

こたママ says..."可愛い❤"
えーっと、ブログは休止(笑)、インスタもサボり中のこたママです😁
黒斗くん、いっぱいモデルさんしてくれてありがとね~😆😆
見るの遅くなってちゃってゴメンね~💦
2017.01.09 23:13 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: 可愛い❤"
こたママ様

お久しぶり~(笑)
ブログは一回サボると、もう気にならなくなったりするね。

ほんと、ここのお洋服かわいいね。
でも、サイズ展開がさみしいなぁ。もう少し、伸縮生地使うとかしてくれるといいのにな。
2017.01.10 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/816-5ff14a2f
該当の記事は見つかりませんでした。