お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

元旦お写んぽ

今日もギリギリ更新で~す。

元旦のおデートのお話です。

桜ママが、「お写んぽ」という言葉を使っていて、いいなぁって思って真似してみました♪

元旦は、とてもいい天気であまり寒くなかったのでお散歩日和でした。

なぎさ公園にお散歩に行ったら、いつもは人も多いのに、お店も閉まってることもあり、ガラガラ。
なので撮り放題でした(笑)

IMG_2240.jpg
「桜ちゃんは僕が守りま~~~す!」と叫んでいるはず。

3V9A0163.jpg
桜パパという素晴らしい、助っ人がいたので写真も撮りやすかったです♪

IMG_2256.jpg
二人仲良くちーんな顔もしたりして(笑)
(写真も明るすぎですね。まぶしかったね)

3V9A0172.jpg
近づいてきた証拠に、二人で一つのおやつを取り合えるまでに!
以前なら、桜ちゃんは逃げてました。

3V9A0191.jpg
後姿もかわいすぎです♪(親ばか)

IMG_2289.jpg
来年の年賀状はすぐに作れる気がします。

そして、明日また桜ちゃんに会いに行きます♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/813-b6440d85
該当の記事は見つかりませんでした。