お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新年2日目

IMG_2319.jpg

1日の話を書きたいところですが、時間がないのでさくっと2日目のお話。

わが家へ、両親と姉の一家が集まってくれました。

ここのところ、体調がよくない父ですが、横になることなく頑張っていました。
明日、具合悪くならないといいけど。。。

黒斗は、みんなが来て大興奮!
特に、あまり会うわけでもないのに姉が好きなのです。
姉も動物大好きですが、食事前に手を洗ったら、触らない!とか言う、塩対応なのに、まとわりつく黒斗でした(笑)

夜はしゃぶしゃぶをしました。

黒斗は捕獲されました。

IMG_2328.jpg

最初は落ち着かなかった黒斗ですが、だんだん諦めモードになって・・・

IMG_2336.jpg
めずらしく潜って寝ました。

IMG_2342.jpg
ちょっとくらい僕にお肉をくれてもいいのに、って思っていた黒斗でした!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/812-f638bb60
該当の記事は見つかりませんでした。