お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ラブラブちゅっちゅっ

最近、おとーさんは黒斗に相手にされないと、ふてくされ気味です。
自分のわんこが欲しいとまで、言い出す始末。

黒斗に向かって、
「おとーさんが、飼うって言ったから黒斗は家に来れたんやでー。おかーさんは興味なかったんやで」などと説得。

新しい子が来たところで、結果は同じだと思いませんか?

最近、毎日こんな感じ。

立派なおちんちんですね!



携帯いじるの邪魔しにきます!

そんな姿を横目に、いじけるおとーさん。
強制連行されたり、場所変われって言われます。

みなさん、どうやって仲良しを維持してるんだろう?
仕事に行きたくないと言う始末!
黒斗いなくても、行きたくないんだけど。


今日のおやつはおいもさん。
あ、動物病院の先生から結果出たって、電話あったから、行かないとねー。
特に問題なしって、教えてくれたけど(^_^)

おとーさんにも、ラブラブちゅっちゅっしてあげてねのぽちお願いします!



スポンサーサイト

6 Comments

ミニーママ says...""
うちは、夕食だけはパパがあげている。

で、日曜日に走らせに行くのもパパ。

ミニーくんにとって楽しいであろう事は、パパが主導権を握っているんだ~。

またくるね~。

いつもありがとう。



2014.11.18 18:59 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
黒斗君は、パパさんが拗ねちゃうくらいママっこなのね。

うふふ♪それは母親冥利に尽きますね~(*^o^*)/

もしかしてパパさんに焼きもちやかそう って黒斗君に遊ばれてるのかな^^

検査結果、問題無しのようで良かったですね!

2014.11.18 20:24 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
我が家は、逆で、三頭ともとーちゃんですよ。(笑)。嫁様いつもいじけてます。大会でも途中で、とーちゃん探すしっていじけてます。もう少しパパさんが、遊んであげたりしつけしたりするとちょっとずつ変わってくると思いますよ。我が家もそうですから。頑張ってねパパさん。
2014.11.19 11:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ミニーママ様

うちも、食事当番は、おとーさんにしてるんですけどね。。
遊ぶのは、自分が気が向いた時だけだからかなぁ。
あまり二人での散歩も行ってないし。
出掛けることは、3人(黒斗も1人)で行くか、私と黒斗のパターンが多いからかもしれないです。
嫌われてるわけではないのだけど、甘えに行かないという。。
2014.11.19 14:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

黒斗は単純な感じがするので、そこまで計算してないと思います。
単に居心地がいいところを選んでいるだけのような・・・

おとーさんは、舐めるものって思ってたりして。

おもちゃか!
2014.11.19 14:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

わんこたちよ~。ママさんは一緒に走りたくても体力の限界があるのだよ。わかってやって!
私も走れと言われたら無理だもの。
でも、どうしても順位は出来ちゃうのですね^^;
まぁ、黒斗はお客さんが来た瞬間に我らを忘れてしまうのですが。

飼い主=お世話係か!
2014.11.19 14:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。