お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

獅子黒のクリスマス

ちょっと日は遡りますが、25日は獅子丸君とお散歩行けました。

CIG_IMG024.jpg
獅子丸君も赤のニット着てきてくれた。お揃いの青にしたらよかったかなぁ。

黒斗は、サンタ服で行きました。

3V9A9762.jpg
この日は、家族サービスなのかファミリーが多かったので、人が少ない方へ移動していきました(笑)
でないと、落ち着いて撮影できないからね!

途中ランちゃんにも会えたよ♪

CIG_IMG044.jpg
もはや、パピィには見えない(笑)

3V9A9805.jpg
自分のしっぽが気になるらしいです。

3V9A9816.jpg
獅子丸君も、100均一で買ったわんこ用サンタ帽持って来てくれたんだけど、これが耳を通す穴はあるものの、通せないしなんか変でした(笑)立ち耳さん用かな?

CIG_IMG056.jpg

黒斗のトナカイマントを獅子丸君にも着てもらったよ。

CIG_IMG064_20161227163000207.jpg
かわいい~~。

3V9A9847.jpg
来年は、サンタケープを買うぞ!(もういりません!ってどっかから聞こえてきそう)


2 Comments

大豆ママ says..."No title"
ランちゃん いつの間にか大人顔(笑)
やっぱりシェパードはかっこいいなぁ♡
黒トナカイも、獅子トナカイも萌え〜やわ!
2016.12.28 00:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: No title"
大豆ママ様

そやろー?
25キロオーバーやで(笑)
でも、動きがまだ子供ねん!

ほんま、かわいいわぁ。

今日も獅子君とお散歩してきたよ。
2016.12.28 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/806-0dfb6dd1
該当の記事は見つかりませんでした。