お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

アウトレットに行ってきたよ

24日は、特に予定がなかったので、急きょアウトレットに行くことにしました。

でも、目的はお買いものと言うより、ツリーとの撮影だったかも(笑)

一応、クリスマスプレゼント買ってもらうという名目だったけど、撮影に時間取ってばかりで、買ったのはクロックスだけ(笑)

着いた時は、まだ明るかったです。

CIG_IMG009.jpg

3V9A9555.jpg
だんだん日が暮れてきて、ツリーが点灯されました。

CIG_IMG023.jpg
トナカイケープをつけて撮影してたら、注目されてました(笑)
いっぱい、かわいいって言ってもらえたね。

3V9A9579.jpg
お店の中も入れるところがあるので、一緒に。
おかーさん、鞄が大好き。服が欲しいのに、ついつい鞄を見てしまいます。
でも、欲しい鞄は最近の服装には合わないので、我慢しました~!

3V9A9585.jpg
すぐにフードが落ちちゃうんです。

CIG_IMG028.jpg
青のイルミネーションはやっぱり綺麗だなぁ。

3V9A9610.jpg
やはりお店の灯りがあるので、少し撮りやすかったです。

あ~、思いっきり買い物してみたい!(笑)


2 Comments

サクラママ says...""
思ってたより空いてたよね(^o^)
黒ちゃん見つけられるかなと思ったけど、残念(^_^;)

私は今年は実用的にT-Falを買ってもらったわ!
ほんと思いっきり散財したいよね。
2016.12.26 11:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

中途半端な時間行ったから、駐車場も近くに止めれました~^^
でも、最近ほんと買いたいものが見つからないんだなぁ。。。
わんこ連れてだと、あんまりゆっくり見れないってのもあるけど。

T-Fal私もそろそろ新しいの欲しいなぁ。
2016.12.26 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/804-d7620803
該当の記事は見つかりませんでした。