お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

丸一日おデート♪

本日もギリギリ更新です。

23日のデートの詳細です。

この日は、午前中から、ず~~~っと一緒でした♪

まずは、家に来てもらってまったり、そのあとカフェでランチ。
ほんとは、お写んぽ(おさんぽ)に行きたかったのですが、変な天気で雨が降ったり晴れたり曇ったりと忙しく・・・地面が渇く暇がありませんでした(涙)

cats201612241.jpg
今回も、『Mama&Liki Zakka』さんにお邪魔しました~。

cats201612242.jpg
店員さんもみんな親切で落ち着きます^^

雨でどこにも行けないので、また我が家に戻り、おしゃべり~。
イルミネーション行けないかなぁと悩んでいたら、なんとか雨がやみました。

『びわ湖大津館』のイルミネーションを見てきました。普段は、わんこは普通にガーデンを歩けますが、夜は足元が危ないのでクレートインかバギーが必要です。歩かせてる人いたけど・・・

3V9A9496.jpg

イルミネーション綺麗でしたが、やっぱりわんこと撮るのは撃沈!

3V9A9503.jpg

IMG_1789.jpg
3V9A9459.jpg
クロスフィルターいい仕事しますね(笑)

IMG_1819.jpg
iphoneのライト両方から照らして、なんとか撮れたものです(笑)

桜ママも、おとーさんもおかーさんも写真撮りたいから、ここでは各自必死(笑)
ツーショットはさすがに難しかったので、断念。

でも、やっぱり桜ママはうまいです!迷走と言いながらもこんな素敵に撮ってました~。

3E8A2509.jpg
明るいレンズいいなぁ。おかーさん、今レンズ1つしかないから、早くマウントアダプター届かないかなぁ。。

あ!そして今日も0時を回ってしまった(書いてる途中で気づきました)!

寒かったので、急いで帰って我が家でしゃぶしゃぶしました~。

IMG_1846.jpg
3種類のお肉を食べ比べしました。おいしかった~。

そして、最後の最後になんとかツーショットを撮ったのでした。

CIG_IMG029.jpg

桜ちゃんも、うちでくつろげるようになってきてくれて、ほんとに嬉しいです。

来年は、もっと接近できますように♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/803-4eb7de25
該当の記事は見つかりませんでした。