お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

Happy Birthday 黒斗

今日は、黒斗の3歳のお誕生日です。

ということで、お祝いをしました~。

CIG_IMG002.jpg

今回、ケーキ風ディナーにしてみましたよ。

CIG_IMG001.jpg

お芋を裏ごしして、型に入れただけだけど・・・
頑張った!(笑)

CIG_IMG003.jpg

作ってる時から、興奮してたので写真は無理かと思ったけど、おとーさんと協力して頑張りました!

この後、崩していただきます~。

CIG_IMG004.jpg


動画をアップしてみますが、見れるかな?

水用の器を『ヘルスウォーター』に変えました。

CIG_IMG005.jpg
おとーさんは、プレゼントにいろいろ変身寝袋を買ってくれました。

CIG_IMG006_20161221222156055.jpg
中に入ることもできるんですが、まぁ上に乗るだけだろうな。でも気に入ってくれたみたいです。

おかーさんは、アウターにしました。
すでに、イルミネーションの時に着せてますが。

CIG_IMG007.jpg

CIG_IMG008_201612212221595f1.jpg
どうして、そんなへっぴり腰になるのかな?

とにかく、3歳も元気に過ごして欲しいと願うばかりです。


18 Comments

Laniママ says...""
黒斗くん3歳のお誕生日おめでとう!
これからも黒斗くんらしさを大切に
元気で楽しく毎日の過ごしていってね♪

いつも読み逃げばっかりだけど
これからも黒斗くんの姿を見るられるのを
楽しみにさせてね~

幸せいっぱいな1年になりますように☆
2016.12.21 23:12 | URL | #- [edit]
ジェイ says..."Happy Birthday♪"
黒斗君、3歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

手作りディナーケーキと
パパさんとママさんからの素敵なプレゼント♪
愛情いっぱいのお誕生日ですね!

これからの1年も黒斗君が健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように
ジェイと心から黒斗君のお誕生日のお祝いを申し上げます

3歳おめでとう~☆☆☆
2016.12.21 23:13 | URL | #- [edit]
おかーさん says..."No title"
はじめまして^^ こんばんは☆
黒斗くん、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳もたくさんのおともだちに囲まれて、元気に楽しく過ごしてください♪
かわいいお顔の黒斗くんに、娘とハマって見ています(*´艸`)
これからもお写真を楽しみにしてまーす!

2016.12.21 23:56 | URL | #uvrEXygI [edit]
tie says...""
黒斗くん3歳のお誕生日おめでとう!
素敵なウマウマでお祝い、うれしいね♪
プレゼントも素敵だぁ
これで冬も暖かく過ごせるね^^
3歳の一年も元気で楽しい一年になりますように^^
2016.12.21 23:58 | URL | #- [edit]
サクラママ says...""
黒斗くんお誕生日おねでとう~\(^o^)/
お母さんのがんばったごちそうディナーは美味しかったかな!
ほんとに元気で楽しい事いっぱいある一年でありますように♥
2016.12.22 12:19 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
誕生日おめでとー!

黒斗くん、食べ方お上品!
かわいいー♪
やっぱお坊っちゃまだな^^
(↑ぐりママの黒斗くんのイメージ)
でも、水の飲みっぷりは
けっこうワイルドでツボった(笑)

3歳も友達といっぱい遊んで
楽しい1年になりますように☆
2016.12.22 12:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

ありがとうございます~^^

最近、コメントクローズだから、ちょっと寂しいで~す。
でも、Lani君は元気そうでいつも楽しみにしてます。
旅行もたくさん行ってすごいよね。

3歳も元気に楽しく過ごせるといいなぁって思ってます。
2016.12.22 15:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: Happy Birthday♪"
ジェイ様

ありがとうございます~!

ジェイさんも、年末いろいろと忙しいでしょうね。
わざわざコメントありがとうございます。嬉しいです。

お金ないないと言いながら、ついつい黒斗の物は買ってしまう私たちです。(苦笑)

まだまだ若いので、たくさん走ったりして遊べたらなって思ってます!
2016.12.22 15:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: No title"
おかーさん様

コメントありがとうございます^^

つたないブログを見ていただけて嬉しいです。
つい、先日黒斗を迎えたと思っていたのに、もう3歳なんです。
嬉しいような、このまま時が止まってほしいような。

きっと、ペット飼ってる人みんなそんな気持ちを抱えながら、お誕生日を迎えるんでしょうね^^
これからも、黒斗とお友達わんこをよろしくお願いします!
2016.12.22 15:24 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tie様

ありがとうございます~^^

絶対手作りなんてしないって思ったんですが、みんなの見てると形だけでもと思ってしまいました。
なんの技術もないので、見た目だけですが(笑)
でも、おいしそうに食べてくれたのでほっとしました。牛肉パワーですね!

3歳も楽しく、お友達と遊べたらいいなと思ってます。
2016.12.22 15:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

ありがとうございます~。
さつまいもの裏ごしすごく疲れました。何かいい方法ないですか^^;

黒斗のお肉をゲットするために、人間もお肉がご飯になりました。おとーさんラッキー(笑)

また一緒に、わちゃわちゃしましょうね!
2016.12.22 15:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ありがとう~!

そして、どんぐりママの声かわいすぎ~!きっと顔もかわいいんだろうなぁ。
いつも、ブログに突っ込み入れたくて、ウズウズしながら見てま~す。

お坊ちゃまかなぁ?
そうでもないけど(笑)でも、見た目女子力高いからね。うちのわんこ(苦笑)
2016.12.22 15:30 | URL | #- [edit]
たかまり says...""
黒ちゃん お誕生日おめでとう!!
(遅れてごめんね)
もう3歳になったのね、早いね
ついこの間までパピーだった気がするよ
お友達もすごく増えて毎日楽しそうだね(^^)

3歳も元気いっぱいでお友達と楽しい事た~くさんあるといいね!!
2016.12.22 20:57 | URL | #- [edit]
めいパパ says...""
こんばんわ

黒斗くん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~
パパママの愛情いっぱいもらって、うれしいお誕生日やね!(*^_^*)
ウマウマもしっかり完食したよね~
最後に人参が残るのかと思ったけど(^◇^)
楽しい3歳を過ごしてね~!
まためいちゃんと会えたら・・・からまないめいちゃんやけど^^;
こんにちわ~してね!(*^^)v
パパママと楽しいお誕生日、クリスマス、お正月を過ごしてね!(^^)/
2016.12.22 21:55 | URL | #- [edit]
やまとママ says..."おそくなっちゃたけど"
黒斗く~んお誕生日おめでとう☆
すてきな1日になったかな?

お母さんお手製のウマウマ
よかったねぇ~♪

黒斗くんがこの1年元気にそして楽しくすごせますよ~に。

やまとともまた遊んでねぇ~。
びびりやけど(^_^;)
2016.12.23 20:27 | URL | #UeMVZhg. [edit]
aderi says..."Re: "
たかまり様

ありがとうございます!

ほんと、パピィだと思っていたのに、もう3歳です。
これからも、元気で過ごして行けるといいなぁと、願うばかりです。

お友達と会わせてあげることが、私たちの使命です(笑)
2016.12.24 00:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
めいパパ様

ありがとうございますー!

ほんとに、早いですねー。
まだまだ、若いと言えば若いけど、あっという間にシニアになりそうで、こわいです。

また、お会いできるタイミングあるといいな。
黒斗も最近、ビビりなので愛想なしだったら、ごめんなさいですー!
2016.12.24 00:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: おそくなっちゃたけど"
やまとママ様

ありがとうございますー!
この時期、何かと忙しいのに、コメントありがとうございます(^ ^)

家族だけでのお祝いは、楽しんでくれたか分からないけど、うまうまは満足してくれたと思います(笑)
2016.12.24 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/800-39c47abb
該当の記事は見つかりませんでした。