お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

公園とドッグカフェ

最近、肩こりと耳鳴りがひどいおかーさんです。
パソコンに見入りすぎ?

昨日は、黒斗とお出かけしてきました。

ドッグランも飽きたので、普通に公園へ。
コスモスが咲いてるところに行きたかったのに、少し手前の駐車場に入ってしまったようで、残念。

さて、みなさんみたいに、椅子に乗ってポーズ撮ろうか!
今日は、おとーさんがいい写真撮るって張り切ってます。

DSC02268.jpg
ちーん。
やっぱりできません。

とりあえず遊ばせよう。
DSC02279.jpg
ちと、ぼけてるね。
DSC02288.jpg
岩場も怖がらずに歩きました。

DSC02389.jpg
DSC02470.jpg
うまく撮れないから、キレ出すおとーさん。
連写したら保存するまで待ちが出るから、イライラする。
俺は、使い方知らんから、説明しないお前が悪い。
自分が買いたかったNikonじゃないからって、うるせーよ。
どっちにしたって使い方わからんだろうが!

はい、交代。
DSC02590.jpg
木を咥えて走ってるとこ、うまく撮れなかった・・・

DSC02664.jpg

DSC02713.jpg
まぁ、楽しそうだしいいかぁ。

cats201411161.jpg
途中お水を飲ませました。
何と勘違いしたのか、舌ぺろり。

anigif12.gif

帰りにもう一度琵琶湖をバックに(うっすら写ってる風車と撮りたい)チャレンジするも、だめでした。
足元ギリギリに立ってたので、落ちました^^;
DSC02879.jpg
もう少し綺麗に公園整備してくれるといいけど、公園だらけだしね~・・・

この後は、ドッグカフェに寄りました。
MaMa&Liki ZAKKA
ブログに黒斗も紹介されてます。写真もらったけど、ピンぼけ。じっとできないからだめ~。
もう少し待ての練習しないとね。

cats201411162.jpg
ここ、わんこ用うまうまも、ケーキも作ってくれるんです。
誕生日ケーキ頼もうかなぁ。
ワッフルも私好みの、外はサクっとタイプでおいしかったです。

帰ってからの黒斗。
DSC02900.jpg

お疲れちゃん。

でっかいあくびの黒斗に、お行儀悪いよ!のぽちお願いします。

ありがとう^^


8 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~

公園でおさんぽしてカフェでお友達と遊んで帰りにお買い物もして
1日たっぷり満喫して帰って撃沈zzz。。。
どんな夢見てたのかな♪
黒斗くんも大満足な1日だったでしょうね~(*^^*)

うちのパパもちょこっとだけカメラに興味示した時があったんですが
設定の事とか説明したら、面倒臭い!って
それ以来ほぼ全く触らなくなりました。。
なので我が家は私が専属カメラばばぁです。笑
2014.11.17 18:09 | URL | #- [edit]
tama says...""
黒斗君の写真たくさんだー。
わたし、1枚目の写真見て、黒斗君男前~って思っちゃった(〃ノωノ)
黒い服、似合ってますね。

黒斗君、充実した1日でお家帰ったら体力切れちゃったのねε=(≧m≦)

aderiさん大丈夫ですか?
耳鳴りはしないけど、わたしもPCやりすぎると肩ガチガチになります。
ほどほどにしないとだめですね(;-ω-)a゙
2014.11.17 18:46 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

耳鳴りと肩こり、辛いですね(><)
コンを詰めると頭痛やめまい、吐き気がしたりするので気をつけてくださいね~。

私はPCで仕事に熱中すると。。。疲れ果ててblogに入れなくてご無沙汰していました。

黒斗君、楽しそうですね~(*^o^*)/

私は、カメラはフルオートで。。。f^o^;

そうそう♪黒斗君のお誕生日は12月21日なんですよね。
ジェイは12月22日なの。
一日違いがなんとも親近感が~☆☆☆

2014.11.17 23:23 | URL | #- [edit]
ミニーママ says...""
写真、いいね~。

2014.11.18 11:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ミニーママ様

ありがとうございます^^
2014.11.18 14:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~。
仕事してると、なかなかブログチェックもままならないことありますよね。
私は、今お気楽なので毎日ぐーたらしてます。
仕事探せよなんですけどね^^;

ジェイちゃんが、12月22日でしょ~、オトノイのノイン君とミニチュアダックスと遊ぼのメリアちゃんが、12月23日なんですよね~。
お誕生日ラッシュだ^^
2014.11.18 14:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ふふふっ。
私はここ何十年と耳鳴りのない日はないのです。一生これとともに生きていかなくてはなりません(涙)
最近は、ひどくなってきたので薬も試してますが、効果なし。原因はつかめないようです。
若い頃は、みんなこんなもんなんだと思ってたんですよ~。
なので治療が遅れたという^^;

ミシンすると肩こりませんか?
私は、基本姿勢が悪いのと妙に力む癖があるみたいなので、すぐにカチンコチンです。

黒斗、男前って言ってもらえてうれしいです。
わが子だったら絶対男前は生まれなかったであろうことなので、わんこなら!みたいな^^;
実は、黒斗には兄弟(性別まではわからないのですが)がいて、ショップの店舗で分かれてたらしいのです。
店員さん、曰く「黒斗の方がいい顔してる」らしいのです。(ちょっとうれしい)

ついつい、親バカ全開になっちゃいますね。
2014.11.18 14:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

パパさんも、カメラ触らずですか~。
旦那は、一眼ずっと欲しがってたんですけどね。
こだわりがありすぎて、だめなのかもしれないですね。
ベストショットなんて、数撮っての話だと思うのですよ。まして動いてるのが相手ですから。

黒斗の名誉のために書かなかったのですが、カフェでうんP炸裂で、はずかしかったのですよ~。
運動した後だし、危ないなぁとは思ってたのですが、やられました^^;
カフェ行く前に公園はだめですね。
2014.11.18 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。