お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

イルミネーション見てきたよ

土曜日の続きです。

お友達が行ってたので、真似して行ってきました。

『京セラ本社 イルミネーション』隣のパルスプラザに無料で車止められたのでよかったです^^

cats201612191.jpg
そんなに広くはないけど、撮影目的なので十分です^^

今回は、バギー持って行きましました~。

一応、撮り方調べて行ってみたものの・・・

IMG_1400.jpg
甘くはなかったです・・・

IMG_1363.jpg
オレンジのライトだと、全然撮れずで、フラッシュ使うとやっぱり不自然に・・・

IMG_1339.jpg
開放で撮りたいゆえ、ズームも使わず。。そうなると、ボケ感がいまいちで。。。(涙)

IMG_1417.jpg
スマホのライト当てたり、後から修正したり(笑)

おとーさんは、レンズフィルター買ったので、ちょっと違った雰囲気です。

3V9A9107_20161219185626be9.jpg

3V9A9014.jpg

23日は、桜ちゃんとデートだからまた頑張ろうね!

IMG_1367.jpg
今回は、しっかり着込んでいったのと少し寒さもマシだったので、黒斗もガクブルにならずに楽しめた?ようです(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/798-a09e0785
該当の記事は見つかりませんでした。