お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

たとえわが子に愛されてなくても

黒斗につれなくされてる親ですが、獅子丸君には愛されてます(笑)

今日は、おとーさんも一緒にお散歩に行けました。

久しぶりに会うから、獅子丸君の熱烈歓迎ぶりは素晴らしいです!
そして、寒い方が元気に走り回ります。

3V9A8925.jpg

3V9A8939.jpg
なんか、いつもやられっぱなしですが、黒斗が仕掛けてるんですよ~。

3V9A8963.jpg
楽しそうです。

3V9A8971.jpg
獅子丸君の熱い視線♪
黒斗も、こんな風に見てくれないかしら~。

3V9A8981.jpg
おやつよこせ~!

3V9A8992.jpg
笑顔のひとつも見せたらいいのにね!

この後、黒斗の誕生日&クリスマスプレゼントを買いに行きました。
報われないおとーさんですが、また小遣い奮発して買ってましたよ。
黒斗、よかったね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/796-1898ebec
該当の記事は見つかりませんでした。