お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

雪がチラつきました

今日は、黒斗お一人散歩でした。

なぜかいつもと、逆回りコースに進む黒斗。
しかも、やたら走るし( ;∀;)

いいお天気だったので、昨日のリベンジ。
でも、撮る時に曇ったりでした。
しかも、風が強い!





風のせいで、木がザワザワ。それが気になるのか、ダッシュでその場を離れる黒斗。

グランドを出たらまた、戻って駐車場に。
帰るのかな?って思ったら、また駆け出して、なんだかよく分からないー!
しかも、雪がチラチラしてきて、寒いし、カメラ濡れるし、辛かったです。



雪付いてるのわかるかな?

そして、トリミングに行ったのでした!
着いた時は、ガクブル。終わったら尻尾フリフリな黒斗です(笑)

ブレてるけど、ハッスルしてたので(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/795-ae0abebd
該当の記事は見つかりませんでした。