お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

今日の黒斗

んー。
まったくネタがない。



チュパ男で、おやすみなさい!

スポンサーサイト

2 Comments

floren says...""
こんにちは(*^_^*)
先日はコメントありがとうございました
ブログネタ探して記事にするの大変ですよね
私も日々悩んでます(笑)
ふかふかなベッドの角に顔を埋めてチュパ
チュパしてる黒斗くん可愛いです♪
黒斗くんは前記事によると果物好きなのね
ショコバニも大好きで飼い主達からもらって
ウハウハ食べてます
私の周りの男子ダックス達は果物食べる子が
少なくて、それを知らずにドライフルーツを
プレゼントしてしまい慌てたことがあります
わんこによって好み色々ですね
2016.12.15 10:43 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
floren様

コメントありがとうございます^^

ブログ毎日更新しようと思うと、なかなか大変ですよね~。
ネタがあっても、書く時間がないことも^^;

黒斗は、基本なんでも好きですね。食いしん坊です。
果物食べない子いますね。
お肉派で、お野菜食べないって子も聞きます。
同じダックスでも、それぞれ違っておもしろいですが、プレゼントとかは悩みます~。

おもちゃ好きと、興味なしもかなり差がありますよね(笑)
2016.12.15 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/793-11dbbb47
該当の記事は見つかりませんでした。