お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お疲れ黒斗

今日は、午後から黒斗連れてお出かけしてました。
大したとこは行ってないのですが、公園で山盛り写真を撮ったので、また整理しなくてはなりません。

詳しくは明日ー^^;

最後にホームセンターへ寄って、黒斗用品を買って帰りました。





さすがに、盛りだくさんで疲れたようで、帰ったら寝てました。
19時30分になっても、そわそわしなかったくらい(笑)

新しいおもちゃをふたつ買ったので、ひとつだけ渡してみました。
もう一つも気になるようだったけど、少し遊んだらもうぽてーん。




遊ぶ気力もないようで。

おかーさんも、疲れましたー。

明日は寝て過ごしなさいね、のぽちお願いします。
banner1_20141022163426414.png

また、明日(^_^)


1 Comments

ミニーママ says...""
いつも訪問ありがとう!!


ゆっくり寝てくださいね~。
2014.11.17 15:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。