お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

やっぱ、そうなるよね~

昨日のブログにもちょっと書いた、黒斗の新しいグッズです。
(それ買う必要ないんじゃね?って思う人も、多いかも)

cats201612091.jpg

しまホイ風ロールクッションです(笑)

はい、黒斗はたくさんベッド持ってるから、いらないと言えばいらない^^;

しかも、絶対潜らないとわかっているのだけど。。。
渡した時だけ、クンクンチェックで顔突っ込んだけど・・・

CIG_IMG006.jpg
だよね~。

CIG_IMG008.jpg
ふかふかなので、気には入ってくれた模様。

CIG_IMG010.jpg
でも、ここに入るともっと暖かいと思うんだけどなぁ。そんなに丸まってるんだしさ。

いつか、入ってくれることを夢見て、おかーさんが足を突っ込んで使うよ(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/788-829add65
該当の記事は見つかりませんでした。