お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

健康診断したよ

11月下旬に、健康診断に行ってきました。
その結果が先日届きました。

IMG_1072.jpg
触診や問診により診断シートです。

特に大きな問題は、ありませんが、皮膚はちょっと弱いかもしれません。
あと膝が少し緩いみたいです。歩き方に注意ですね。

IMG_1073.jpg
IMG_1075.jpg
機械的に見ると基準値と違う数値でも、問題ない場合は補足で説明が書いてありました。

結果、大きな問題はないということです。今はまだ若いので血液検査の項目は少な目ですが、今後増やしていくつもりです。

IMG_1076.jpg
もちろん、この検査の時もガクブル黒斗。
すっかり病院嫌いになってしまいました。

IMG_6335.jpg
そうそう、黒斗のためにぽちったものが届きました。

その紹介はまた後日に(笑)
土曜日のために、箱に入る練習ね。

IMG_6330.jpg
まぁまぁ大きかったせいか、最近よく入れられてるせいか慌てずお座りしてました。以前なら、入れる段階でジタバタしてたのにね~。

土曜日は、恋人たちのクリスマスデートを一足お先に♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/787-7bf61dca
該当の記事は見つかりませんでした。