お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいカメラに四苦八苦

今日は、獅子丸君が来るまでに、黒斗と撮影練習!

しかし、やっぱり走るとピントが合わない!
いろいろ試してみたのだけど。。。

シャッター押す瞬間から合ってないとわかるので、押すことさえもできず・・・
追従で箱(ピントの枠)は動いてるけど、ピントは合ってないことも。
どうすりゃいいの~!

IMG_0601.jpg
山のような失敗から、かろうじてマシなものです。

私の反射神経の問題かなぁ。。凹むわ。

IMG_0612.jpg
でも、色はいいと思うんです!
頑張れ!わたし!(笑)

その後、獅子丸君と合流して、途中まで行ったところで、レインちゃんが前から来たので、来た道を戻って広場へ。

IMG_0631_20161202202715220.jpg

獅子君が黒斗を誘ったのですが、黒斗はなかなかスイッチが入らず。。

スイッチが入ったと思ったら。。。

IMG_0634.jpg

獅子君が、スイッチオフ(笑)

IMG_0637.jpg

この二人、どうも自分が主導権を握りたいらしい(苦笑)

レインちゃんも、楽しそうにゴロスリしたりしてたのに、ピンボケだった。ごめんよ。

IMG_0644.jpg

そして、カメラ嫌いのレインちゃん、なかなかお顔を撮れないのです。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/781-48b1d1f4
該当の記事は見つかりませんでした。