お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

素敵な贈り物

今日は、黒斗メインではなく、半分わたくし事です。

先日、ワンズたちと集まった時に素敵なプレゼントをいただきました♪

IMG_0182.jpg
まずは、カラーとリード。

ユイルカママが、おかーさんがドナルド好きだと知って、作ってくれました♪
スヌーピーのも、ユイルカママ作ですが、instagramでプレゼント企画に出されていて、それを見たモカチョコママが黒斗へと即応募してくれたんです!

めちゃくちゃかわいい~。そして名前入り♪

さらにさらに!
おかーさんが、誕生日だったと知って、きっと好きじゃないかな?って生地でバッグまで!

IMG_0184.jpg
はい、大好きです。

ざっくり使ってと大き目に作ってくれました。え~っとすでに使ってますが、いい感じなのです♪

cats201611262.jpg
中も同じ生地で超素敵♪
ありがとうございます~!大切に使わせていただきます!

最後に、でっかいプレゼントが!

おとーさんが、Canon M5を買ってくれました。

3V9A8356.jpg

α6000もいいカメラで気に入っていたのですが、レンズが共有できないので、コスト的に新調するのが難しいので、Canonのミラーレスが欲しいと思っていたんです。
でも、おとーさんはこつこつ6D貯金をしていて。。。
その資金を回してくれました~!!
ありがとう。

cats201611261.jpg

6Dは、来年春以降の発売だろうから、またこつこつ貯金してください♪

そして、撮ってみたけど、まだ使い方が覚えられてないので、かなりモジモジしてました(笑)

IMG_0164.jpg
うーん、まだまだ修行が必要だ(苦笑)

明日が、雨って言うのが残念で仕方ない・・・


4 Comments

さくらんぼ says..."Happy Birthday!"
aderiさん、お誕生日おめでとう♪
新しいカメラ、良かったね!
黒パパ、なんやかんや言って優しいやん♡
まぁ、きっと・・・
6Dを買う時はあれやこれやと買わされるな(笑)
新しいカメラで黒ちゃんとサクちゃんの
小さな恋のメロディーも撮ってね!
素敵な一年になりますように!
2016.11.27 00:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: Happy Birthday!"
さくらんぼ様

ありがとうございますー!
もう喜べる歳ではないけれど、プレゼントは嬉しいねー!

なんかね、6Dはもういらんやろ?5Dがいいとか、恐ろしいこと言ってるよ。

あー、こわっ。

桜ちゃんと、二人で寄り添って寝てくれる日を、夢見てまーす♪
2016.11.27 23:18 | URL | #- [edit]
ありんこ says..."No title"
お会いしてたのにすみません(汗)

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼント❤
おニューのカメラも、
お誕生日プレゼントでしたか。

また、素敵な1年になりますように★
2016.11.28 23:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: No title"
ありんこ様

ありがとうございます~。
カメラは誕生日プレゼントと言うわけではないんですけどね。

まぁ。買ってよしになったので、もらったということにしておきました(笑)

みんな上手に使いこなしてるのに、いつまで経っても成長しないんですよね・・・カメラ。
2016.11.29 15:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/776-aabc3e1b
該当の記事は見つかりませんでした。