お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいカメラは来たのだけど

今日は、朝からルンルンで、カメラを受け取りに行ってきました~♪

が、帰ってきてとりあえずバッテリー充電して、お散歩へ出たので、おとーさんのカメラ拝借(笑)
明日、紹介できるかな♪

3V9A8173.jpg

なかなかじっとしてくれない~!

3V9A8179.jpg
3V9A8182.jpg
もみじもほとんど散ったところもあれば、まだ綺麗なところもあります。
このもみじは、ほんのりオレンジ色でした。

cats201611251.jpg
ハッスルハッスル~♪
ちょっと暗いですね^^;

3V9A8226_201611252229163b7.jpg
カイカイ~。夕方、シャンプーしに行きました。

3V9A8230.jpg
3V9A8228.jpg
ほんと、君たちイケワンだよね~。

3V9A8232.jpg
ま、安定のチーン顔もあるけど!

土曜日は、仕事の面接!お金使ったから、受かりますように。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/775-1769cfb9
該当の記事は見つかりませんでした。