お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

健康診断に行ってきたよ

今月中に、健康診断に行く予定だった黒斗。

今朝、妙に足を舐めて、赤くなってたものだから、慌てて用事を遅らせてもらって、病院へ行ってきました!(足は先生に診てもらう頃には、なんともかったという^^;)



黒斗は、なしコースにしました。
来年くらいから、柿コースかなぁ?

病院に着いた時から、ガクブルの黒斗。

採血の時も、震えまくってました。
前は、平気だったのになぁ。

超短い動画です。

うまく表示されないので、削除しましたm(__)m


ブレてるのは、震えてたからってことで(笑)

黒斗、頑張りました!

結果は、郵送されてきます。
問診については、特に異常なしでしたが、お腹の毛が薄いので、脱毛症の疑いがあるとか( ̄O ̄;)

脱毛するというより、生えて来てないのだけど(笑)
今後注視していこうと、思います!

黒斗、お疲れ様!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/774-b99a45fd
該当の記事は見つかりませんでした。