お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2016.11.22

なんだかとっても久しぶりな、茶臼山通信。

今回も登場ワンコはレギュラーなんだけど(笑)

夏場は、暑いので夕方にお散歩が集中するのですが、冬場は行ける人は暖かい昼間に行くので、時間がバラついて、あまり出会えなくなっちゃいます。。。
レインちゃん、モカちゃんにも長らく会ってないよ~。

もみじが、こっちから見たら綺麗だと、ちょっといつものコースと違うところに行きました。

綺麗だったのだけど、うまく撮れない・・・
お天気が良すぎる時の明るさの調整がいまいちできないのです。

3V9A7545.jpg
大分葉が落ちてたので、もう少し早めに行ってみればよかったなぁ。

3V9A7547.jpg

3V9A7559_20161123221855c5c.jpg
これも、まぶしすぎて・・・ごめんよ。

そして、黒斗はなぜかテンションダウンで、この場から逃げ出したいようで・・・

3V9A7549.jpg
降参してました!

3V9A7563.jpg
獅子丸君と、ここに並んで欲しくて、坂を上がってと押してみるも、脱力して背中で滑る始末!
大好きな獅子ママが呼んでも、ダメでした!

なんでだろ?ってことで、試しに今日、同じところに行ったら普通に登れたし!
たまたま、何か嫌だったみたいです。

黒斗がどんどん戻って行くので、撮影を諦めて、戻ると前からチャンミちゃんが!
急いで追いかけてくれてたみたいなのですが、あれ?獅子丸君の声が後ろから聞こえてくるって、気づいてくれた(笑)
獅子丸君、ナイス!(声大きいので、結構みんなに気付かれます)

いつもの広場に行くと、水を得た魚のごとく、ご機嫌で、走り回る黒斗!
よっぽど怖かったのね(笑)

チャンミちゃんは、見学でした~(笑)

3V9A7700.jpg
いつものベンチで集合写真。
もみじ入れようと下から撮りすぎて、チャンミちゃんのお顔がよく見えなくなってごめんよ~!

3V9A7728.jpg
こんぜの里ほど、フレッシュじゃなかったけど、もみじの絨毯で撮りました。

3V9A7735.jpg
3V9A7738.jpg
ママっ子チャンミちゃんも、頑張ったね~。

3V9A7734.jpg
手前の石が邪魔だな・・・

3V9A7747.jpg
そのあと、ランちゃんに遭遇~。
黒斗は、しっかり距離取ってました。

3V9A7750.jpg
獅子丸君に、遊んでほしくて仕方ないランちゃんでした。

3V9A7774.jpg
獅子丸君は、葉っぱ乗せ乗せに挑戦!
大きいでしょう~?

3V9A7777.jpg
黒斗もやってみたら、そのまま歩いてた(笑)

cats201611231.jpg
駐車場に戻ると、最近すんなり車に乗ってくれません。

まだ行きたいって、言うのでちょっと居残り散歩。
でも、散歩というよりモデルだった、黒斗でした(笑)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/773-1dc17074
該当の記事は見つかりませんでした。